イベントレポート第9号


 



このイベントレポートは

期間:2011年5月22日

対象イベント:七曜魔女の舞踏会。

以上の期間の内容を記載しています。



さて、気が付けばもう第H回を迎えたイベントレポートです。今年は色々イベント出るので増えていく一方です!

さてさて、前回のイベントレポートで次回のイベントは設営の修羅場と書きましたが、その通りになりました。

写真がこちら。

設営写真

ええーい隙間が無い!何処を見ても物物物。どれだけ置けばいいのかとという始末。いやはややりがいは滅茶苦茶ありましたが、反面2人とも椅子に座れないと言う事態になったのがまたなんとも・・・

あ、ちなみに今回相方にクッションが乗っていないのは設営が切羽詰まり過ぎて乗せるのを忘れたからですw

写真撮ったのも実は開場と同時刻。実に1時間30分かかった壮大な1sp設営となりました。反面撤収は45分で終わると言う好成績でした。やはり例大祭で一度やった撤収の経験が生かせたと思います。

イベント自体は、まったりのんびり進行。お隣さんや二階でやっていたイベントの方も盛況で、人は結構多かったですねぇ。

そんなこんなで今回で関東のイベントとはしばらくお別れです。次の関東のイベントは夏コミ!その間にある7イベントは全て遠征という事で楽しんでまいります。

 

では、また次回のイベントレポートをお楽しみに〜

 

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system