イベントレポート第6号


 



このイベントレポートは

期間:2011年4月3日

対象イベント:新潟東方祭H

以上の期間の内容を記載しています。



やってまいりました!設営がガラッと変わるぞ!と豪語していたこのイベントでございます。

さぁさぁ早速第6回イベントレポートを始めちゃうよ!(今回はテンション高い)

設営写真はこぉちぃらぁ!

設営写真

 

改めて写真を見て思った。

相方(でかふもまりさ)が どやっ! つぅ感じで居座っております! 何と言うか、今回の設営。ほとんど計画通りに事が進んだため、かなりいい感じにまとめることが出来ました。

今回一番力を入れたのが左にあるダーツフライトとピックです。この力の入れ具合は半端なかった・・・おかげさまでいつになくいい感じで仕上がり、結果結構足を止めて行かれる方が多かった気がします。

また、この結果本を隔離することにも成功し、フライトの棚の後ろに作業スペースを確保。そして今回最大の成功は、相方を台車に座らせる(正確には台車の上にダンボールが積んであり、その中に折りたたみの椅子が入っていて、そこに座らせている)事が出来たことですね。たまたま、机の下のスペースが広く開いていたので、そのまま突っ込むことが出来ました。

代わりに自分もnagiも疲労困憊でスペース番号書いた紙の設置が出来なかったりしましたが、そこは気にしてはいけません。

肝心のイベントですが、やはり東方祭関係のイベントはゲーム業界で言う風来のシレンかなぁと思ったり。何というかイベント中にイベントが多く、終わった後にも様々なイベントがあり非常に賑やかで楽しかったですね。

あと、Bad Apple!!のダンスは見てて感動しました・・・あれはやばい、かっこよすぎる!

後はスタッフさん達に混ざって前日やら当日やら色々やってました。お手伝いはちょめちょめレベル。飲み会とかは盛大に。色々と有名なお方とか、VIPなお方にも会えたので満足満足。

そして、やっぱ自分はちっちゃいなと前々から思ってましたが再確認。やはり上は生きてる次元が違うね。

そんなこんなで楽しいイベントでした!

 

 

それではまた次のイベントでお会いできることを。

ではでは

 

!!次回予告!!

次回4月24日は名古屋が会場のため、イベントレポートの他に「マウンテンレポート」を併せて行う予定。


TOPに戻る

inserted by FC2 system