イベントレポート第5号


 



このイベントレポートは

期間:2011年2月27日

対象イベント:東方不敗小町ぷちこまち

以上の期間の内容を記載しています。



というわけで、第5回イベントレポートを始めたいと思います。

いつも通り、設営写真と共に振り返って行きます。

設営写真

というわけで久しぶりの2sp設営となりました東方不敗小町ぷちこまちです。今回から新たに紙ずまりのあぎさんが作った百兎夜行を頒布物に加え、値札がラミカになりました!

うんむ、ようやく設営機材も色々新しくなってきました。あと、今回は2spだったので棚を使わずに済みましたが、例大祭ではまぁ〜カオスな事になっているかと思います。

イベントについては、今回は3F・4Fに分かれての配置でしたが、私はこういった配置のイベントは初参加だったので新鮮でしたねぇ。

そういやこのイベントでは他のイベントとは異なり、絶対出そうと思っていたアフター景品がありました。何かというと、小学生用の赤ランドセルを前回イベントの不敗小町6にて入手した物ですが、これがあまりにもネタすぎたのでこれはバケツに続かざるを得ない!というわけで出すことになりました。

結果としては、今回わらしべバケツが無かったので、バケツの代わりという立ち位置になりましたし、中に詰めてあった大量のうまい棒(チョコレート味)は参加者の宙を舞うという展開に。いやはや持って行った甲斐がありました。次回のイベントでまたこのランドセルかバケツが出てくることを楽しみにしています。

 

そんな感じのイベントとなりました。次はいよいよ例大祭! くぅ〜色々ありそうですなぁ!!

それではまた次のイベントでお会いできることを。

ではでは


TOPに戻る

inserted by FC2 system