イベントレポート第18号


 



このイベントレポートは

期間:2011年11月6日

対象イベント:大H州東方祭5

以上の期間の内容を記載しています。



 

気が付けば18号となりました。今回はいつもと違って、イベント以外のことも書きたいと思います。

 

 まぁ何はともあれ、まずは設営写真をどうぞ。

設営写真設営写真

予想外に写真が小さいですが気にしない。あと→の写真は指が被ってますがわざとです。セルフモザイクという(?)やつです。

さて、誕生日席もとい端席だったので、今回は横方向にも設営を展開してみました。う〜ん缶バッジがいい感じに光ってます。

ダーツフライトの展示も大方安定してきた気もします。あと、今回は本とかも全て平積みを敢行。色々と繰り出した設営でした。

 

イベントの方ですが、流石九州と言ったところでしょう。はるばる東京から来た甲斐があるというものです。また機会があれば行きたいですね。

 

さて、今回は遠征の中では珍しくホテルに前日は泊まってました。いやはや何気に前日はとてつもなく体調を崩していたのである意味良かったかもしれません。ちなみに部屋がこちら。

ホテル

良いお部屋でした。嫁と相方と一緒にぐっすりです。ちなみにツインに見えますがツインです。いつも色々とお世話になっている水晶さんと一緒でした。毎回色々とありがとうございます。

 

また、今回はコカゲヤマ群島のkaikogaさんにサークルのお手伝いをしていただいたのですが、イベント終了後時間が結構あったので小倉城を見に行ってきました。

小倉城

イベント遠征の時に観光をしたのはもしかしたら初めてかもしれません。あと、お城見に行くとか前に行ったのははるか昔なような・・・

あと、今回のイベント後の打ち上げ(?)的な物はシンプルに決めました。

かしわうどん

知り合いのがっくんから教えてもらった、小倉駅7・8番ホームにあるぷらっとぴっと4号売店のかしわうどんです。350円と言うリーズナブルなお値段ながら、とてもおいしい肉うどんが頂けました。立ち食い関係はよく利用しますが、とてもいい所でしたね。

 

最後は戦利品でも

戦利品

うちの島はソフトウェア島なのに、ほとんどグッズ・・・・どころかそもそもソフトウェアしかないという状況に悲しみが鬼なる・・・というわけではありませんが、サンクリの時に全く買い物が出来なかったので、今回はソフトウェアとカードゲームを増し増しマッシュルームしてきました。

 

そんなこんなで楽しい九州遠征でした。次回は冬コミですね、合体配置で総領の設営検討は天元突破!

ではでは 

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system