イベントレポート第17号


 



このイベントレポートは

期間:2011年10月16日&同年同月23日

対象イベント:東方紅楼夢(第7回)&Sunshine Creation 53

以上の期間の内容を記載しています。



リアルが忙しすぎてやばい。そんなこんなで大忙しのさながらようやく更新したいと思います、イベントレポート第17号!

 

紅楼夢の時は写真を撮る暇が無かったので、サンクリの時の写真を使って両方まとめて話したいと思います。

 

 

 

というわけで設営写真をどうぞ。

設営写真

写真はサンクリですが、紅楼夢の時も配置は変わっていません。ただ、紅楼夢の時はシャッターが後ろと横にあったので、強風のためフライトが宙を舞うという事態に遭遇し、かなり苦戦しました。風・・・あらなる敵・・・

さて、今回から新規頒布物として名乗り出ましたポケットティッシュケースですが、何とか受け入れてくださったようで一安心です。今後ともお願いいたします。

設営に関しては、まぁそのなんだ、ついにこんな形になってしまったよハハッ という感じですね。何とかできないかなぁ。

サンクリは初参加で壁でしたが、バックヤードが予想以上に狭くて、こっちはこっちで大変でした。結局イベント中は見回ることもできず、どういう状況だったかよくわかりませんw

名華祭と北陸祭を蹴ってのサンクリ初参加でしたが、収穫は色々あったかなと思います。 

 さて、次回は大H州ですね。島中誕生日席なので、また無茶な設営をしたいと思います。

 

ではでは 


TOPに戻る

inserted by FC2 system