イベントレポート第14号


 



このイベントレポートは

期間:2011年8月13日

対象イベント:コミックマーケット80

以上の期間の内容を記載しています。



さて、第14回イベントレポートを始めたいと思います。数々の地方遠征から久しぶりに関東に戻ってきてのイベントでした・・・というか同人最大イベントです。

 

まずは設営写真から行きたいと思います。

設営写真

前日搬入の前日(つまりコミケ0日目)に3時間で練り上げた設営だけに、一部突貫工事臭い所もありますが、概ね上手くいったかなと思っています。

今回は久しぶりに前面をフル使用出来たのも個人的には上手くいったんじゃないかなと思います。スペース表示もできたし、夏限定委託の2作品のPOPも張れたし。

まぁ裏ではかなーり色々苦労しましたけども、結果的に順調に事が運んだので良かったかなと思っています。

新作の量もさることながら、頒布物がそろそろ中規模サークルレベルに到達するんじゃないかな?と思っていたり・・・

まぁそんな感じでした。

 

さて、次回は東方螺茶会、そして紅のひろば、紅楼夢と続きます。紅楼夢でまた大きな変動が起きるので楽しみに待っていただければ幸いです。 

 

ではでは

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system