イベントレポート第13号


 



このイベントレポートは

期間:2011年7月24日

対象イベント:大H州東方祭4

以上の期間の内容を記載しています。



さて、第13回イベントレポートを始めたいと思います。今回は過去最長遠征を記録した、九州は福岡の博多で開催された大H州東方祭のイベントレポートです

 

まずは設営写真から行きたいと思います。

設営写真

名月祭の時と設営は変わっていません。いやはや相変わらずごちゃごちゃしていますが、今回は初の壁配置だったのでとっても楽に回すことが出来ました。

売れ行きも凄まじく、名華祭や例大祭を彷彿とさせる勢いには終始驚きが止まりませんでした。九州にはダーツフライトの需要有り!まさしくそう痛感したイベントでした。

これはもう次回の5も行くしかないですね!もちろん行けたら行きます!今度は夏と紅楼夢の新作があるので、またまた色々なフライトを持っていくのでその時をお楽しみに!

 

ではでは

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system