イベントレポート第10号


 



このイベントレポートは

期間:2011年5月29日

対象イベント:東方四国祭3

以上の期間の内容を記載しています。



というわけで、早くも2桁に突入したイベントレポートです。今回から第15号までは遠征イベントが続くので関東とはちょっと違った感じになるかと思います。

ではいつも通り設営写真から。

設営写真

設営してから、あれ?ネットの間隔間違えてクリアファイルが置けないぞ?となり、でも奥行き60cmだから余裕っしょ〜となってこんな感じに。

あと、ちゃんと相方にはクッションを乗せて、嫁も置けたので今回はいい感じになりました。

反面大問題だったのが台風ですかね。大量の荷物を抱えて会場まで行くのは大変でした。しかし、そんな状況でも来場者数が1000人を超えた(運営発表)ということで、はるばる徳島まで来たかいがあったかなと思います。

また、今イベントを以ってクリアファイルの頒布が終了となりました。手に取って頂いた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。お買い上げありがとうございました。

また、マウスパッドの方も今回でラス1となりましたので次回イベント辺りで頒布を終了する見通しです。

これで少しは設営が楽になるんじゃないかな〜と思っています。

そしてもう一つお知らせが。7月3日に開催される杜の奇跡18から、K's Guitar ShopのC79新譜である「Deep inside of Chaos」の委託を開始します。一度C79で委託頒布を行っていましたが、今回再びの委託頒布となります。興味のある方は是非是非。

 

大体そんな所ですかね。それでは次回は静岡県、東方絢文禄 駿河の巻のイベントレポートをお待ちください

 

ではでは

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system