東方名華祭7のお知らせ


日時と場所:2013年4月7日 ポートメッセなごや 3号館

イベント名:東方名華祭7 (通称:名華祭)

参加形態:直接参加

スペース:ア49ab

配置サークル名:東方迷幻誘

サークル代表者:総領

サークル参加者:総領、SOU

  

今回のイベントについて

Twitterでもお伝えしましたとおり、今回のイベントはサークル代表である総領が、夕方までに東京に戻らなければならないという事情のため、真に残念ではありますが・・・

12:00より撤収開始   12:30には会場を後にする

という、強行スケジュールとなってしまいました。実質の頒布時間はおそらく2時間強といったところでしょう。

本年最初のイベントと言うことで、楽しみにしていただけに、今回このような形となったことは真に残念ではありますが、ご理解いただければ幸いです。

5月に行われる東方例大祭に、Hell's Softwares名義で申し込み、当選しておりますので、もしよろしければそちらにもお越しいただければ幸いです。

 

頒布情報

ここ最近のイベントでは、すべての頒布物を出し切ることが出来なかったので、今回は・・・

手持ちの頒布物をすべて出します!

東方迷幻誘名義の頒布物はもちろん、他サークル様からお預かりしている頒布物もすべて出します。

是非とも足を運んでいただければ幸いです。

 

なお、代表多忙のため、詳細な頒布物について記載できないことをお詫び申し上げます。

 

 

当日はよろしくお願いいたします。

東方迷幻誘 サークル代表 草嶺 総領


TOPに戻る

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system