コミックマーケット81頒布情報


日時と場所:2011年12月30日 東京ビッグサイト

イベント名:コミックマーケット81 (通称:C81)

参加形態:直接参加

スペース:ニ-48a

配置サークル名:東方迷幻誘

サークル代表者:総領

備考:Hell's Talkers 21との合体配置です。Hell'sの方の頒布物はこちらから

  

今回のイベントについて

 今年も早い物でついにこの日がやってきました。そうです年末最後の大イベントコミックマーケットです!

今回は結構久しぶりに既作も品切れや在庫僅かの物も全て再発注。少なくとも1種類7個は確保しました。これでも個数的には少ないですが、全体で70種類も抱えているのでそのあたりは御愛嬌と言う事で。

さて、年末最後のイベントもきっちりやっていきますよ〜 

  

委託情報

委託元サークル名:雑紙

委託元サークル代表者:れん

いつも通り、フライトデザインでお世話になっているれんさんの所の頒布物を委託頒布します。

C78新刊のAREKOREです。こちら中綴じA5本の12Pオールカラーイラスト集となっています。頒布価格は400円です。

もう1点、同じ所からの委託で、第7回博麗神社例大祭新刊の「すいかすいかすいか」も委託します。こちらは手のひらサイズのフルカラーコピー本で、1冊100円となっています。

よろしければこちらもどうぞ。

さらにさらに、C80新刊も取り扱います。

THE ISTUMOISM

C80新刊のTHE ISTUMOISMです。B5中綴じ36Pの本となっています。頒布価格は400円です。

こちらもぜひぜひ。 

 

委託元サークル名:紙ずまり

委託元著者:agi

フライトデザインをお願いしているagiさんが描いた、東方北陸祭2新刊も継続して委託頒布しています。

百兎夜行 表紙・裏表紙

東方北陸祭第二弾新刊「-百兎夜行-」。B5無線綴じ40P本で、頒布価格は500円となります。

こちらもよろしければどうぞ。

 

委託元サークル名:Sun Flower Field

委託元サークル代表者:タカ

Sun Flower Fieldさんの所の例大祭8新譜であるGIRL Aを委託頒布します。CDの詳細は以下のバナーリンクより。当日はスペースを許せば試聴もできるようにしています。

GIRL A 〜幻想に消えた少女〜  SFF0003 

頒布価格は1枚1000円となります。 

 

同人誌情報

 

新刊が出るようです。内容は前回の反動で今回はとても薄いです(ページ数的な意味で)

 

本のタイトル:東方弾幕風本InMove

ページ数:28ページ

サイズ:B5

頒布価格:1冊200円

表紙と裏表紙 

内容:東方弾幕風の移動に関する関数及びそれに関連した関数の解説を行っている本です。前回の本と同様のスタイルで書いていますが、内容が前回と被っている部分もあるため全体的に内容が浅いです。サンプルプログラムは例によって色々書いてありますが、これまた移動なだけに地味な物が大半です。今回は物好きな方ぐらいしかかわないんじゃないかなとおもっていたりおもっていなかった

 

ペーパー情報

当面は配布を見合わせ。

 

弾幕風 ソフトウェアCD情報

某オンリーイベントをお待ちください。

 

東方ポケットティッシュ

東方迷幻誘がお送りする、東方紅楼夢(第7回)初出の新作グッズ!
今回は誰もが使っているポケットティッシュを入れる、ポケットティシュケースです!

「今までにない(東方グッズ業界的な意味で)」&「誰でも使える」の両立を達成したこのグッズを是非とも手に取っていただければ幸いです!

 

東方ギターピック

C80から新たにギターピックの頒布を開始いたします。興味のある方は是非是非

頒布価格は一律「1個300円」となります。

・最近の新作情報

・2011年8月13日 コミックマーケット80

         

 

   
☆ピックの名前☆ 萃香ピック 星ピック    
☆ピックの材質と厚さ☆ セルロース 白 厚さ1mm セルロース 白 厚さ1mm    
☆担当絵師☆ れんさん れんさん    
☆備考☆
(無記入時特になし)
       
         

 

東方デザインフライト

過去作も含めてデザインしてくださった絵師様の一覧ページはこちら[別ウィンドウで開きます]

当サークルで配布しているフライトには幾つかの拘りと特徴があります。詳しくはこちらのページをご覧ください。

頒布価格は種類・構成問わず「1個200円 3個(1セット相当)500円 13個目以降は100円」です。

・新作情報

     

 

☆フライトの名前☆ 諏訪子 パチェ服小悪魔
☆フライトの種類☆ R4-Xティアドロップ R4-Xスタンダード
☆担当絵師☆ れんさん 好喜さん
☆備考☆
(無記入時特になし)
   
     

 

設営は常に分かりやすく!イベント参加はルールを守って楽しく参加! ワイワイ楽しくやっていきましょう!

サークル代表 総領


TOPに戻る

 

inserted by FC2 system