サークル活動方針


東方迷幻誘も気がつけば個人の趣味活動から、個人サークル活動へと変遷し、今では複数人数での活動となりました。ここではサークル「東方迷幻誘」の活動方針について改めて書いて行こうと思います。

・メインは東方弾幕風

この姿勢はサークル活動においても変わりません。これはこのサークルないしはこのページ(東方迷幻誘のHP)が誕生するに当たって、何を主体にするか?という点においてこれ抜きでは語れないからです。そのため東方弾幕風が終わる時は東方迷幻誘が終わる時でもあります。(一時期は東方迷幻誘はやめてHell'sだけで生きていこうと思っていた事も有りますが・・・ね)

・頒布の可能性はソフトウェア・グッズ・同人誌

頒布物はこの3種類の何れかになります。ソフトウェアに関してはぶっちゃけ東方弾幕風だと約不足なので、その内本当にソフトウェアを作ると思います。

グッズに関しては東方デザインフライトからソフトダーツの様々なパーツを東方アレンジしたグッズにしようかなと計画中です。

同人誌は主にプログラムの内容を取り扱った内容を書いて行ければな〜とか思ってます。

・活動の方向性

代表が激動の人生を送っているため、常に流動的に変化しています。ただ、同人活動は行える限り行いたいという考えを持っているので、数々のイベントに出たいなと思っています。

・イベント参加傾向

現状では、過去にサークル参加したことがあるイベントは積極的に参加をするようにしています。また、コミケや例大祭・紅楼夢などの大型イベントには毎回必ず申し込むつもりです。

 


TOPに戻る

inserted by FC2 system