困った事が起きたら


ここでは、配布物に関する共通のQ&Aを公開しています。
何か困った事が発生したらこのページの内容を参考にしてみてください。

※ なお、配布物の取扱説明書の不具合が発生したときの対処法も参照してくださると幸いです。 


スクリプト再生に関する不具合


Q.#include_functionで置換するファイル×××が見つかりません というエラーが表示される。

Q.同じスコープで同名のルーチンが複数定義されています というエラーが表示される。

A.配布物の中身と、パソコンの中に入っているデータが違っている可能性があります。お手数ですが、対象の配布物を再度ダウンロードしてください。

 

Q.時々出てくるデバッグキーの意味が分からない。

A.と〜ほ〜GC様の所で公開されている「東方弾幕風ヘルプ」のデバッグ用キーの事を指しています。気になる方は是非一度目を通してみてください。

 

Q.高速再生するとリプレイが正常に再生されない。

A.残念ながら仕様・・・というよりはどうしようもないバグと言ったところでしょうか。原因は色々あげられますが、現状では通常再生だとずれない程度に修正してあるので、お手数ですが通常再生でお願いいたします。


それでも解決しない場合は


お手数ですが、メールフォームから、発生した不具合を報告してください。確認次第早急に善処いたします。

 

 


TOPページに戻る

inserted by FC2 system